先日、たまにお話する方に

「まだコケシのままなの?」

って言われました。
コケシかーい!と思ったのですが、
年齢によっては表現の仕方が変わるし、ボブはコケシだし
おかっぱでもありますよね。
そういえばそうだった!と思いださせてくれたのは本当によかったのですが
まだ、って言われるほど髪型の変化ってそういえばしてないよね・・
そりゃそうだわー。だって髪の毛ないんだもの。
思えば半年くらい同じ髪型なんですよね。

新しいウィッグにしてヘアチェンジしたほうがいいのかなぁって
これは検討の時期が到来したのではないか、そんな風に思ってきました。

治療をすること、自身の生活、父のこと、家族のこと、その他諸々。
毎日がすること、やること、できなくなることで
必死になったり、ダウンしたりで全然考えていなかったなぁって思いました。

新しいウィッグを購入してもまた同じことの繰り返しになるかもしれません。
それならこの髪型気に入っちゃって~って風を装った方がいいのかぁとか
思ったりしたり・・・。

考える機会をくれたコケシ発言がとてもありがたいです!(*´ -`)(´- `*)
考えることってたくさんあるんだなぁって学びました( ´_ゝ`)